

新宿区在住在勤在学の人へ。学校プール開放中です。

うちの隣の西新宿中学校の屋上にあるプールのプール開放の監視員のボランティアが今日からはじまりました。
何やってんのと言われそうですけど俺一応新宿区スポーツ指導者バンク登録人材だったりするので色々頼まれるのです。

ちょっとしか泳げないですけど。

詳細はこちら。身分証を初回だけ提示して下さい。
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/jigyou/school_pool/schoolpool.html

ちなみに13日からは新宿3丁目あたりの天神小学校でもやります。


で、今日初日だったんですが生憎の雨で、超暇だったんですね。
それでも午前中は5人来て、「明らかに雨なのにすげ~」と思いました。
が、午後はゼロでした。

晴れたのに。


平日来ると大体俺がいるので、新宿在住在勤在学の方は気軽に来てみて下さい。
当然無料です。

会社の昼休みとタイミングが合う人とか暇な学生とか。
あんまいないですかね。


まあとりあえず俺の黒くなりっぷりを期待して下さい。ほどほどにしますけど。

SASUKEに出た自分にとっては恐るべし北柏木公園。俺の事が先生のブログに

今朝の大東橋での法定ビラ配りの様子が先生のブログにもアップされています。
超小さく俺が写真に写ってます。

今日の昼飯は吉住健一先生と二人で小滝橋通りの定食屋。
写真撮っておけば良かった。って言うかこれからはどこ行っても撮ろう。

選挙事務所の裏に北柏木公園ってのがあったんだけど、
超萌えな内容だった。

なんつうか暴れまくれる公園。
一番惹かれたのがアスレチックだ~って言うかこれはSASUKEのトレーニングができるかも!?(笑)

つり橋


突然このブログに来た人にとってはなんでSASUKE?かも知れませんが、
自分は3月21日に放送されたSASUKEに出てたんです。
結構映ってましたよ。もちろん最後は落ちましたけど。
側転しながらやってたのが自分です。その時視聴率20%ぐらいだったらしいです。

興味ある方はその時の日記も見てください。

まあでも大の大人がこんなに子供全開の公園で本気出してるのは恥ずかしいのでどうしよう。

ちなみにSASUKEで怪我人出たってのがニュースになってますね~。
その辺の事、聞きたい人は是非吉住健一選挙事務所にいる須田竜太に直接聞きに来て下さい。(笑)

長いコースなんですよ

北新宿おもしれ~と思いました。
あともう1個、事務所の近くに凄い面白いところがあるんですが、やがて書きます。

今日はあと、15日の公示日に事務所で「頑張るぞ~」みたいな集まりをやるっぽいんですが、
それの告知のハガキに一言手書きで書くのを手伝いました。

って俺、字、超汚いんですけど!!??

来るはずの人が来なかったら多分ソレは俺のせいです・・・。

明日の予定

特にどこかに行くとかはないです。
とりあえず事務所で作業かな。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。

咳止地蔵

月曜日、用事を済ませにチャリンコを走らせてたら、淀橋咳止地蔵尊を発見。
柏木地域センター、新宿村スタジオの近く。
いつも通ってるんだけど、ちゃんと見るのははじめてだった。

淀橋咳止地蔵尊


・・・咳止め!!??
なんてステキなストレートな名前なんでしょう。
まさに今の自分にはうってつけなので、お参りしておく。

ここのところ咳がずっと止まらないんですよね。

Template Designed by DW99

