

東京都知事選挙の投票に行きました

うちの目の前にある西新宿中学校の武道場が投票所です。

いつも日曜日の夜はまさにココで自主練習をしているんですが、
選挙のせいで使えません。
ナイスとばっちり。

再来週日曜、22日も新宿区議会議員選挙のために自主練習できません。
まあ良くある事なんですけどね。

中に土足で上がれるようになってて、すんなり投票が終わるようになってます。

って言うか、この投票所は毎回、まったりしてます。
全然盛り上がっていません。全然並ばないし。

他は盛り上がってたりしてるのかな~とか、
出口調査を1回でもいいから受けてみたいな~(てきと~な事言いたい)とか思いながら、
何事~もなく投票終わりました・・・。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。

なんで選挙ボランティアはじめたかでも書きますか

今日は事務所に来たはいいけど特にやる事なし。
ホームページのリニューアル作業をずっとやる。

当番で事務所に来てる商店街の方々も特にやる事なし。
電話を受けるぐらいですね。
知り合いを紹介してもらうハガキがあるんですが、
うちは吉住健一自身がソレを受け取りに行くので、その依頼の電話。
先生が行けない時は奥さんや、きっとやがて俺が行く事になるはず・・・。

新宿西口で東京再起動の人が18時半から最後の演説をするらしい。
でも練習あるから見に行けないや。残念。
なんか面白そうなのにな~。
野次とか飛ぶのかな。

って言うか明日が都知事選投票日で、その翌日の月曜からは本格的にうちの選挙活動がスタートできるようになる。
大変そうだな~。

今日は特にないので、なんで俺が吉住健一先生の選挙ボランティアはじめたかでも書きます。

以前書きましたが、自分は新宿区で活動しているカポエィラの団体をやっているんですが、
5年目を迎えて地域との関わりが凄く深くなってきているのを感じるようになりました。

SmartMax、ナイキタイアップ企画でブラジルで撮った写真。右が俺

...続きを読む

ananに自分がちょっと出てます

anan4月4日発売号


全然関係ないですけど、今発売中のananに自分のカポエィラの生徒が載ってます。
自分もちょびっと。跳んで蹴ってる写真。

71ページです。

カポエィラに興味ある方はホームページをどうぞ。
http://capoeira-jp.com/

北新宿4丁目の吉住健一選挙事務所に来てくれてもいいです。(笑)


明日の予定

明日は朝8時から9時まで、先生と一緒に新大久保駅で法定ビラ配りをする予定です。
突然ナシになる事もありますが・・・。

FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。

Template Designed by DW99

