スポンサーサイト


明日の予定。都知事選挙。ドラリオン観に行きました。

明日は朝8時から大久保駅で街頭演説です。
俺はビラ配りを手伝います。

都知事選が終わって、これからは全力で選挙活動スタートです。
頑張って手伝わないと。

石原慎太郎が当選したけど、自分も石原慎太郎を推薦する法定ビラを配っていたから、いつもより嬉しいですね。
まあ、自分は石原慎太郎や自民党のために配ってたんじゃなくて、
吉住健一の顔を売るために手伝ってただけなんですけど。

スポーツやアート、教育に理解のある東京に更になっていくといいですね。
と、思います。

まあ~石原慎太郎がはじめた大道芸ライセンス、ヘヴンアーティストのオーディション、2回受けて2回とも落ちてますけど・・・。
どうやらカポエィラはヘヴンアーティストの定義的に合わないらしいです。
オーディションは公開オーディションなんですけど、結構ウケてたんですよ~!

応援手伝ったから合格させてくれないかなあ~~~。(ありえない)


あとおまけですけど、今日はドラリオン観に言って、友達が出演者なので
楽屋に連れて行ってもらったり。ステージ裏。
トランポリンの主役と。ショーの直後なんだけど、もう練習してる人達をバックに。

あとドラリオンの食堂でメシ食ったり。
そして麻布十番でのブラジルイベント、Bem Brasilに行って来ました。
明日から毎日のように朝早いので最後のお休みって感じかな~。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/14-f0d83465

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

