スポンサーサイト


400枚とか1000枚とか。今日は色々働いた。

吉住健一選挙事務所の前の通称「大町通り」は今電柱工事をやっている。

事務所の前もこのとおり。
事務所の前は電気工事

前を歩く人がなんとなく事務所の中を見てくれるといいと思ってるんでこれはかなりソレの妨げになっている。
選挙妨害っすよ~~~。
まあもう終わるらしいけど。

そんで今日の事務所での俺の仕事は、
・ポスターを400枚まとめる。
・ポスターの上下がサイズオーバーなのでソレを切ってもらったんだけど、何枚か切ってないのあるのでソレを切って両面テープを貼る。
・町会かなんかの名簿を、貸してくれた人の家まで返しに行く。
・ハンコ屋にハンコを受け取りに行く。
・西新宿のFEDEXキンコーズで紙を裁断してもらう。

とりあえずこんな仕事が待っていた。過去最高。って言うかこれからはこの調子が続くんだろうなー。「来た」って感じ。
切ったり貼ったり

とりあえず両面テープを貼るのが結構大変だった。

今回の都知事選で、破れたり剥がれたりの色んなダメポスターが湧いてたけど、
そうならないポスターのコツみたいなのとかをそう言えば先生に聞いたなあ。
書かないけど。(笑)

そんでおつかい。実は人に会いに行くのは初めてなんですよね。
無事みつけて名簿を返したら
「頑張ってね」
と言ってもらえた。ええ話や。

って言うか百人町にも色んなところがあるなあ。
とにかく新宿を知らなすぎだ。俺は。
知らないところは新鮮で面白い。
特に公園に萌える。

ハンコを受け取ったあと大雨に降られたり。
まあドトールでさぼってたので大丈夫だったけど。ケーキ食ってた。

そんで俺んちの超近くのキンコーズ行って家には寄らず事務所に戻ってきたら更なる仕事が。

封筒に郵便局のハンコ(料金別納郵便ってやつ)を押す仕事。

封筒1000枚。
おおう。

今のところ事務所で一番若い野郎と言う事で神業の様な速さを発揮してみんなに
「速いね~」
と言ってもらいたかったんだけど別に速くなかった。
1000パンチ中

ので、孤独にやってた。

ちなみにこのパーカーは吉住健一サポーターズのパーカー。
今度ちゃんと写真撮ります。なんかアクロバットしながら撮ります。
(事務所の誰に撮ってもらおう・・・)

先生は事務所に戻ってきたと思ったらすぐに呼ばれたりで出かけたり。
雨がこの先あんまり降らないといいけど。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/16-7d7478dc

コメント

別納郵便

別納郵便のハンコは郵便局に押してくれる機械がありますよ。
封筒を持って行ってそれを通すと速いです。
あと最初から封筒に別納の印を印刷してもらうのが一番良いと思います。
規格が決まっているので、郵便局で聞いて、次回の封筒印刷の際には
導入してみてください。
ありがとうございます~!
初コメント!ありがとうございます~。

しかもナイスアドバイスです。

あと1000枚あるんでまた頼まれたら今度は郵便局に行ってきます~。楽しみが増えました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

