スポンサーサイト


ビラ配りコツつかんできたような気がする

今朝は他の党の人達に取られる事もなく、無事に大東橋で街頭演説です。

まあ普通は他の人がいても、話し合って場所を分けて譲り合ってやるもんらしいですが、そう言うわけにもいかない人達もいるらしいので・・・。
大東橋で街頭演説

今日は天気いいですねー。さすがに暑くなってきた。
駅前と違って、ひっきりなしに人が来るってわけじゃないんだけど、中に着てるのを脱ごうと思ったら人が来て・・・の繰り返しで結局脱げなかった。

って言うか、大東橋は一人一人を視認して、「よし」って感じで渡しに行く感じ。

シューティングゲームに近いと思う。
(何書いてるんだお前って感じだと思う)

だからと言って駅前は何ゲームかと聞かれたらこっちもシューティングゲームかも知れないけど・・・。
今朝は、最初はなかなかビラを貰ってもらえなかったんだけど、途中から急に貰ってもらえるようになった。

きっかけは後援会の人と挨拶したところかも。
そこから急になんか開いた。

少なくとも大東橋みたいな、細切れで人が流れてくるところのコツはかなり今日つかめた。
細切れなので台詞も余裕もって言えるし。

まあソレでも1時間で3,40枚ぐらいかな~。
でも若い人も結構貰ってくれたので満足でした。

貰ってくれるのは超地元だからって事もあるんですけどね。

ちなみにブログ読んでる人はいませんでした。
当たり前だけど。

事務所までの道のりで、今そこら中に貼ってあるポスターをそろそろはがさないといけないって話になった。
15日の告示日の夜までにははがさないと違反らしい。
でもギリギリまではがさない人もいるらしい。
やな感じやね。

次の朝の街頭演説は木曜日の新大久保駅ですね。
駅前は声かけられてもちょっとカポエィラの技できなそうだけど・・・。

やれって言われたら全然やるけど。

そんで先生はそのまま近所の幼稚園の入園式にお呼ばれして行きました。

今日はこれからポスティングです。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/18-0e97c06a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

