スポンサーサイト


ビラの投げ込みしてきました。

今日はビラのポスティングをやる事になった。
実はやった事ないんですよね。

とりあえず事務所の近所の集合住宅メイン。

って言うか結構楽しいかも。

ついでに子供がいそうなところには自分のカポエィラのビラも入れたり・・・。
まあいるかどうかの判別は全然つかないのでほとんどムリだけど。

「チラシお断り」とか書いてあるところに入れると先生が嫌われるから気をつけないとな~とか思いながら。

って言うかマンション全体がチラシお断りだったりすると結構へこむ。
入れちゃう人は入れちゃうのかなあ・・・。
まあ俺はできない。

人に会ったら挨拶しとかんと。

って言うかスタッフパーカー着てる時の俺はやたらといい人に変身してる気がするんですけど。。

今日は途中、本業のカポエィラの方で人に会う事になってたので、途中結構抜けてしまった。

そっちの方は物凄く有意義だった。本業も頑張らんとな~。
関係ないですけどとりあえず、来年2008年は日本ブラジル交流年なんですけど知ってました?
毎年どっかの国との交流年が実は日本にはあるんだけど、ことごとく誰も知らない。
なのでブラジル交流念はそうならないように頑張らないとなーって話とか。

まあ知っておいて下さい。

ところで今日から俺より若い女の子が事務所に来るようになった。23歳でしたっけ。
違ったら明日訂正日記書きます。
事務所の雰囲気が変わりましたね~。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/19-1b57d29b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

