スポンサーサイト


吉住健一オフィシャルサイトの管理もやるようになりました

今まで木村さんと言う方がやっていたんですが、15日の告示までの間に一気に情報を更新する上で、時間がある俺がやった方がいいので俺がやります。

吉住健一のページ

デザインとかは特に変えないですが今必要な事を速攻でアップしないとなので早く手をつけないと。

って言うかこのブログ、都知事選が終わったあたりから急激に
「新宿区議会議員」とか
「新宿 選挙」とかで検索して来る人が増えています。
ほんとに急いでホームページもいじらないと。

明日の予定

街頭演説はナシです。
俺は昼過ぎまでチラシの投げ込みをやっています。
新大久保駅周辺かな。

その後先生と一緒にポスターはがしです。

やる事がどんどんリアルな感じになってきた~って感じです。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/20-93841a0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

