スポンサーサイト


投げ込みでショックを受ける。昨日の夜はホームページ更新。

昨日の夜は早速吉住健一オフィシャルサイトに手を加えるのに一生懸命になってしまう。
まあそんな大した事してないけど、でももっと早く寝る予定だったのに遅くなってしまった。
夜の方がはかどるんだもん・・・。

まあ今朝は街頭演説なかったので。

手を加えた部分は
トップページ(俺のブログへのリンクとか、応援してくれてる方々の名前など。あとカウンターとアクセス解析)
プロフィール(好きなマンガがゴルゴ13とドラえもん・・・)
政策(前回の選挙の時のだけだったので、今回の選挙の政策を載せる。前回のも見れます)

そんな感じです。とりあえず。
15日の告示からはきっと爆発的に(言いすぎかな)アクセス増えるだろうから頑張ります。
しかも15日から22日まではホームページいじったら死刑なんです。
(正味の話、現段階では公職選挙法違反になります)

そんでおそ~く事務所に現れて、速攻でビラの投げ込みに向かう。
今日は百人町2丁目に向かう。

・・・ほんっっっとうに外国の人が増えてるんだなあ~~~とつくづく思いました。

集合ポストに書いてある名前や、はみ出してる郵便物に書いてある宛名を見たりすると、外国の人が多いアパートはすぐわかるんですけど、そう言うところは集合ポスト周りが凄く荒れている・・・。
ここが一番ひどかった。今のところ・・・

配っといて言うなって感じですがぶっちゃけ、ビラなんてうざいのはわかるんですけど、だからと言ってそのビラをゴミ箱に捨てずにそのまま床の落とすのは・・・。
こう言う事を書くのはよくないのかも知れないですけど。

そう言えば吉住健一先生は政策に

異文化が共存するまち
   区内人口の1割は外国籍住民です。
  生活習慣の違いから軋轢も生じています。
  お互いの違いを理解し、共存するための取り組みをしていきます。

って言ってるんですよね。
住んでる限りは国籍関わらず自分に関わってくるんだから、みんなで協力して住みよい環境を作るようにって言うかソレの手助けを誰かがしないとって思いました。

まあ先生当選したら頑張って下さい。(偉そう)

で、そんなこんなであんまりはかどらなかったです。
ショック受けてる時間が多かったから。(笑)

とある党の人がたくさんビラを入れてましたね~。
でもところ構わず入れてるような気がしました。
俺がやたらと気にしすぎなんでしょうけど・・・。でも俺のせいで先生が嫌われたら嫌だし。

今のところビラの投げ込みをしてるのは俺だけなんだけど、その俺がこんなにトロトロやってたらまずいような気がしますね。ごめんなさい。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/21-f54fe5b9

コメント

大丈夫。投げ込みをする数をこなすことが目的ではなくて、自分を理解してもらいたくて、その為に投げ込みをするのだから、今のスタンスを続けてくれればいいと思っているよ。明後日からは、姉のダンナさんが投げ込み隊として参戦するからあわてなくていいよ。投げ込んだせいで迷惑がられるのも本末転倒だから。とりあえず、毎日ありがとう。感謝してるよ。
そうですかー
他にも来てくれるんですね。なら大丈夫ですね。
とりあえずあんまり間違っていないようなので良かったです。

それでもなんとか少しでも多く入れられるようにしますよー。
自分は楽しんでボランティアしているので、あと10日よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

