

みんなで必死に郵便物作業。ゆがんだタイヤ。

1時間以内に連続書き込みです。(ヒマじゃあないんですけど)

今日は人が多いです。7人ぐらい事務所にいます。

そのみんなが必死に郵便物作業です。
宛名シール貼ったり「よしけんレポート」を封入したり。
何通あるんだ?全然終わらない。

とりあえず先生と2人で百人町3丁目の郵便局にできあがったのを持っていく。
駆け抜ける吉住健一(タイヤが曲がってるチャリで)

先生のチャリは後輪がゆがんでいる。歌舞伎町とかに止めといた時に蹴っ飛ばされたりしたらしい。

でも俺より速い気がするんですけど。
とりあえず油ささないとな~。

しかし今日は人がたくさん来るな~。

で、来るたびにこの郵便物作業をやらされる。
「人使いの荒い選挙事務所ですみません~」
「なんだよ悪い時に来ちゃったよ」
なんて言いながら。

まあでもなんかみんな楽しくやってていい感じ。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/22-ff5dfad0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

