スポンサーサイト


明日の予定。新大久保駅で街頭演説。郵便局話。

明日の朝は8時から新大久保駅で街頭演説です。

俺はその辺りでビラ配りしています。蛍光緑のスタッフジャンパーで。
雨が降らなければ。

声かけてくれたらなんかカポエィラの技見せます。(笑)
そしてビラ貰ってもらいますけどね~。

みんなが頑張って終わらせた(みんな終わるとは思ってなかった)郵便物作業のとどめに、雨の中郵便局にチャリで行く・・・
となったところに丁度町会の人が車持ってくるよ!と言ってくれてなんとか終わりました。
すばらしい~。

まあ数枚持っていき忘れたので結局俺はチャリで届けに行きましたけど。

しかし結局時間ぎりぎりだったので郵便局の人大変だな~。

でも100枚ずつこっちがまとめたので、郵便局の人は数を実際に数えないでソレを一束ずつ計って、重さで合ってるかどうかを割り出していました。
だから結構早かった。
へ~って感じでした。こんな大量の郵便出した事ないので。

そんな様子を楽しそうにみている大人の男達でした。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/23-a8fcde6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

