

ポスター剥がし続き。深夜の区議会議員。

事務所に行ったら剥がした大量のポスターが。
剥がしたポスター達

どうやら先生はあの後、明け方5時すぎまでやってたらしい・・・。
俺も練習後手伝えば良かったけど。

深夜遅くに1人でポスター剥がし&剥がし跡掃除をしている区議会議員、ちょっとありえないシチュエーションですな。

で、俺は今日まず先生が昨日先生がきれいに剥がせなかったところ2件をきれいにしに行く。

どちらの家も好意的なのでいい感じ。
ガラスだったのでついでにピカピカにしておいた。

それでもまだまだ剥がせてないポスターがあるようで・・・なんとかしないとね。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/27-ef8cac8d

【ポスター】
ポスター作のポスターポスター(''Poster'')とは、屋外・屋内を問わず、壁面や柱等に掲示するために制作された、視覚的な広告・宣伝媒体。通常は、大判の紙またはそれに類するものへ印刷され、同一のものが大量に制作される。背景には絵画、イラスト、写真が主として用いら

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

