スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は1人で動いたり。プロレスマスク。

残念ながら昨日のさまぁーずの番組は誰も見てないっぽい。
遅かったからなあ・・・。

吉住健一選挙事務所の斜め向かいに、プロレスのマスクを作ってる店があるんだけど、そこが出てた。
店長はどうやらプロレスラーっぽい。ライガーとタッグ組んだりしてるらしい。なんだよ!本物だよ!!会いたいなあ~。
俺、ライガーの素顔見たことあるヨ。(だからどうした)

今日はきっとその店、繁盛してるんだろうな~。

と思いながら前を通り過ぎたらシャッター下りてた・・・。
あ、土曜休みね。

って言うかテレビ出た翌日だから開ければいいのに・・・。

で、事務所なんだけど明日の告示に向けて忙しい。当たり前だけど。

なんつったって明日から1週間、サイトの更新もブログの更新もコメント受付もできなくなるからなあ~。
異常事態に突入だ。

ちなみに俺が何やってるかを知りたい人は個人的にメールで教える分にはいいようなのでメールフォームからメール下さい。
まあ誰もくれないでしょうけど・・・。

そして俺はまずお使いを頼まれる。
明日から1週間の街頭演説や辻立ちとか用のビニール傘とか雨合羽とか飲み物とかなんやら。

あとハンコを貰いに行ったり。

それからは知り合いを紹介してくれる紙を記入してくれた人の家にソレを受け取りに行ったらいなかったので出直したり。

ビラの投げ込みを再開したり。

なんかみなさん、「ビラ禁止」ってところに平気で入れてるなあ・・・。

あと、まだ剥がせてないポスターを1人で剥がしてた。

一応勝手に剥がすのは失礼なので(好意で貼ってくれたんだから)まず挨拶をしてから剥がす。

そしたら結構話し込む事になったりもして。
どっかの党の人は勝手にポスターを貼りやがる!
って話とか聞いた。
は~やっぱりそう言う事するんですか。あそこは~。
みたいな。

吉住健一のポスターを貼らせてくれてる人達なので、俺にもフレンドリーに接してくれてなんかいい感じ。

まあこんな事書いてる事務所の外で、そのどっかの党の人がよその党の文句を言いまくってます。
悪口ばっかだなあ・・・。
自分が嫌にならないんだろうか。
人として。

「アレだけ人の悪口言ってたら気持ちいいだろうね」
と言ってる人もいた。(笑)


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/30-9e047fb2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。