スポンサーサイト


選挙前の最後の更新です。俺の戸山中の同級生がボランティア参加。そして選挙期間中の予定。

明日、15日がいよいよ公示です。
何時だか忘れたけど朝10時ぐらいにいっせいに各候補のポスターが、各地の掲示板に貼りだされます。

俺もなんかどこかわからないけどどっかに貼りに行くっぽいです。

みなさん一斉に戦闘モードですね~。

街中がうるさくなりますね~。各候補のみなさん自分の名前のタスキつけて選挙カーに乗って・・・。
うるさいのは勘弁ですけど、まあみんなそうするしかないんですよね。

まあ~、今日の時点で自分の名前書いたタスキつけて演説してたおばさんいたけど。

フライング、いいんですか?
写真撮れば良かったかなあ。

明日は11時に吉住健一事務所の正式な(?)事務所開きを朝11時にやります。(予定)
興味ある方は遊びに来て下さい~。
俺もいます。

そして明日から、俺の戸山中の同級生もボランティアに参加です~。
びっくりです。
俺のこのブログをmixi経由で読んで、「今時間あるから俺も手伝うよ。」って。

これだけでも、このブログを書いてた意味があったですよ。

まあ頑張ろうぜ~。

来週の予定

月曜朝に大久保駅、火曜朝に大東橋で街頭演説です。
あとはまあ大久保、北新宿、百人町を中心に色んなところで昼間も辻立ちしたりなんだり。

俺も呼ばれたらついて行って手伝いをします。

何度も言ってますけど、声かけてくれたらカポエィラの技見せます。そのかわりビラ貰って下さい。(誰も声かけてくれないだろうけど)

あ~毎日朝早いな~~~~~~頑張るです。

そして投票日は22日ですよ!!!日曜日!!!!
まあ誰に投票してもいいんですけど、とりあえず選挙行きましょう。
「俺が行っても何も変わらない」
と言ってる人が他の人に与える影響を考えてみて下さい。

「俺行くよ」
と言えば「じゃあ私も行こうかな」
ってなる人もいるじゃないですか。

ソレだけでいいんです。

若い人にたくさん選挙に行って欲しいです。

俺もまあまあ若いけど(29歳)色々世の中を見るうちにやっぱり変な人に当選されたくねえよなあ~ってつくづく思うようになりました。
変な人いっぱいいるもん。

みんなもそんなきっかけとかでいいので行って欲しいですね。

選挙期間中の俺の手伝いっぷりを知りたい人はメールフォームから俺にメール下さい。個人的にメールします。
もちろん23日からは選挙期間中の日記を一気にアップしますからまた見に来て下さいね!!!

とりあえず明日は朝7時半に事務所集合です・・・。大丈夫か俺。まだ浜松町の練習場所。今日の練習は良かった。ソレはきっと明日朝7時半って事でテンションがおかしくなっているからでしょう。
(でも街頭演説のために選挙期間中、吉住健一先生は朝6時に行ったりするらしい・・・)

ほなそゆことで。チャオ!!!

FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/31-bf3b954d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

