スポンサーサイト


地図を切り貼り

新宿区の地図を切り貼り


今朝は近所の大東橋で法定ビラ配りの予定でしたが急遽中止。
ちなみに法定ビラ配りってのは、個人を売りにするビラは知事選の間は配ってはいけないんですが、
党のビラはいいのかな?って事で、先生の所属する自民党のビラを配るんですねー。
厳しいんですね。

なのでのんびり選挙事務所にでかける。
のんびりすぎた気がするけど・・・。

自分は、北新宿の人間ではなく西新宿で、って言うか自分から
「ボランティアしたいんですけど」
とメールをしてはじめたちょっと変わったポジションなので結構自由に来ていい事になってます。

他に先生をお手伝いしているのは、先生の奥さん、お母さん、そして北新宿4丁目町会の方を中心に、大体60歳以上の方々。

なので29歳の自分は今のところ一番年下で、「なんでこいつここにいるの?」って感じかも?(笑)

って言うか俺の次に年下なのは34歳の吉住健一先生本人なんですけど・・・。
不思議な空間です。

でもなんか面白いです。みなさんの話聞いてるだけでも。
ずーっとここに住んでるんだな~~~。


で、今日は挨拶回り様に地図を切り貼りする仕事を貰いました。
丁目ごとに切って貼って。

そして色々しるしをつけたり。

その間、先生は1人で挨拶まわりに言ったり。
大雨の中・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/4-f2f817de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

