fc2ブログ

大久保駅で当選のお礼演説をしました。

昨日の深夜1時以降にやっとNHKで東京23区の投票結果が発表されたようです。

おそーい。

吉住健一は前回と同じく4位、2期目で前回より票を集められたと言うのはかなり難しい事をやってのけたと言う事です。

自民党の中では2位ですね。これも前回と同じか。

いやあすばらしい。

そんな結果のお礼の報告をいつもお騒がせしていた大久保駅前でやりました。

俺と小林も行って、ありがとうございますとか言ってました。

吉住健一公式ブログを管理している河内さんも。

色んな人が声かけてくれていた。
挨拶に反応してくれていた。
おじぎ

いい感じですね。いいーね。
あとトップ当選した平間しのぶ氏も途中から登場。
選挙期間中とは違って黒いスーツだった。パンツ姿で。
なので最初誰かわからなかった。

反対側に立って、ずっと1人で頭をさげていた。

こっちは4人だし、結構元気だし、なんかまたおじさんが若い子をいじめてるみたいな図式になってしまった。(笑)

やっぱり地元の人は吉住健一には反応いいし。

お互い小さい子供がいて、やっと子供との時間が作れますねと先生が言っていた。

ほんと候補者にとっては想像以上の大変な戦いだったからな~~~。

これからこの2人は同僚なんだな。
と思うと変な感じだった。

あと帰り際、河内さんが今回の好成績は君達のおかげでもあるみたいな事を言ってくれて嬉しかった。

全然数字が見えないからわからないんだけど、100票ぐらいは影響与えていたらいいな。

これから先生は色んな人のところにお礼に行く日々のスタートですな~。
明日は大東橋で朝の街頭演説、木曜は新大久保です。
俺も行けたら行きます。大声でお騒がせしたので・・・。

FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/41-939c0a27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99