

今朝は大東橋でお礼の演説でした。変な相撲大会ポスター。

今朝は北新宿4丁目、吉住健一先生の地元で選挙当選お礼報告街頭演説。

自分もさんざん大声で迷惑かけた分、今日も参加しました。

他に大島さん、三井さんもいて合計4人。
まるで選挙期間中みたいだ。(笑)

当然いろんな人に話しかけられる先生。
思いっきり。地元ですからねー。家近いし。

なんか引越しなのかなんだかわからないけど、マンションの5階ぐらいから下のトラックにダンボールとか物をボンボン投げている人たちがいた。

すげえ音たてながら。朝8時から。

なんなんだ北新宿・・・。

その後一緒に朝飯を食ってから事務所に行ってちょっと片付けの手伝い。
今月いっぱいで引き上げるので。
事務所なくなるってのは悲しいですね。

帰り道、日ごろから気になってるポスターがあったので写真撮る。
シュール相撲

ちばてつや作。

ん~~~~~~・・・・。
なんかシュールじゃありませんか???

負かせた相手に優しく声をかけてる図????

わからない・・・。


FC2ブログランキング。色んな政治ブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/43-110fd741

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

