

と言う事で選挙期間の日記も終わりました。吉住健一本人のブログの話。

怒涛の選挙期間を見つめなおしながら1週間遅れで一日ずつアップする日々もついに終わり、
吉住健一選挙事務所も今日で引き払ったようでなんだか寂しいですね。

これからは先生の議会での活躍とかを応援する感じですねー。
議会の傍聴行ったら日記書こうかな。野次とか飛ばしていいんですか?(やめて)

そんな先生の日々の事はご本人のブログで見れるので是非ご覧になって下さい。
http://econessnet.blog.ocn.ne.jp/yosizumi/
のほほんとしてて結構面白いですよ。(笑)

俺のこのブログはまあ何かあったら突然更新したりするかも知れません。たまにチェックしてみて下さい。

俺個人の普段の仕事(カポエィラやブラジル音楽とか)のブログも、興味ある方はどうぞー。
http://capoeira.pokebras.jp/

しかし選挙期間中の日記は、本当に当日アップしなくて良かった・・・。
書いちゃまずい事書きまくってたので・・・。(1週間後に落ち着いて見直しながらアップできてよかった)


FC2ブログランキング。色んな政治ブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/47-d17eecd6

コメント

お開きですか。
楽しんで読んでましたから、なんか寂しいです。
お気に入りに残しておき、ときどき覗きに来ます。

選挙のお手伝いお疲れ様でした。
ネタがあればいいんですが
とりあえず議会の傍聴にはいずれ行く気なので、その時は書きますよ。
野次飛ばして怒られた話とか書くんじゃないですかね~。(笑)

終わるわけではないのでこれからもよろしくお願いしますー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

