

吉住健一、新宿区長選挙に立候補しました。まさに新宿野郎

新宿区大久保生まれ、大久保育ち。大久保小学校、戸山中学校卒業。
そして新宿区議会議員を2期、新宿区選出の都議会議員を2期…そんな新宿のプロ中のプロ、新宿のために働く以外、ありえないような男、吉住健一さんがついに新宿区長選挙に立候補です!

prof_pict.jpg
しかも、中山新宿区長から正式にバトンタッチをお願いされてです!
この人なら後を任せても大丈夫と思っての事ですね。

良い部分は受け継ぎ、そして新宿生まれ新宿育ちの、新宿野郎である吉住健一さんだからこその嬉しい区政を行ってくれると思います。
当然自分も新宿の人間ですが(生まれは違いますが育ちは新宿。小中高と新宿区です)、やっぱり育って暮らし続けている人じゃないとわからない事ってたくさんあります。
そんな、区民の気持ちが一番わかる人がいいですね。

今問題となっているヘイトスピーチにももちろん反対ですよ。
新宿区新聞のインタビューでも公式にそう発言しています。
なんてったって大久保の人なので、当然です。

今までも大久保エリアの外国の方と町会とのバランス調節をやってきていました。

なんてったって未だに大久保に住んでいるのですから。

きっともっと平和になりますね!

投票日は2014年11月9日(日)!期日前投票で自分はとっとと投票はすませますけどね。

みなさん、是非公式サイトをご覧下さい!

吉住健一公式サイト



自分個人としては、中学の同級生(と言うことは吉住健一さんの後輩)、宮本直樹君が特定失踪者として認定されている関係で、拉致被害者救済についてしっかり関心を持ってくださっている吉住健一さんには是非、前に進み続けていって欲しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/56-40308296

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

