スポンサーサイト


池田だいすけさん、新宿区議会議員2期目当選です!

土壇場で公式サイトを作ったり、投票日2日前にここで応援記事を書いてみたら意外とアクセス増えて驚いたり(もっと早くやれば良かった)とでしたが、皆様のお陰で池田だいすけさん、無事当選しました!

_2015-04-261.jpg

しかし北新宿四丁目の、40年以上続いているこの地盤、安定していると思われましたが確実に得票数が減っているので今後は池田さんもネットを駆使したりで自分のアピールをしないといけないだろうなと思いました。

地元の皆さんの話を丁寧に聴いて、しっかりと実績を上げている人が落ち、ただ選挙期間目立っているだけの人が通る例が各地で増えています(新宿がそうだと言う事ではありません)。

だからと言って憂いていても何も始まらないので、これからはそんな時代に負けないようにこちらもバックアップしないとなと思いました。

そうそう、新宿の結果も、自民党が議席を1増やしてバンザイに見えますが、自分は相当ショックを受けています。
深夜1時半ごろでしたでしょうか。開票結果を見てしばらく開いた口がふさがりませんでした。


公式サイトに本人がお礼の一文を書いています。

自民党公認 35歳 新宿区議会議員 池田だいすけ 公式サイト

そしてそのままどうやら吉住健一区長に続き、池田だいすけ公式サイトも自分が管理運営する事になりそうです。
アレ???

本業カポエイラの先生、須田竜太もどうかよろしくお願いいたします。

あと、この場を借りて自分が自民党のお手伝いをする理由を書かせていただきます。
新宿区立戸山小学校、戸山中学校の同級生である宮本直樹くんが特定失踪者として認定されていて、恐らく北朝鮮に拉致されているだろうと思われます。
彼を日本に取り戻す日のために自分は、よりその可能性が高くなる日本にしたいと思って微力ながら動いているのです。

tokyo.jpg
※右下に宮本直樹君の写真があります

是非、新宿からもそう言う目にあっている人がいる事を知って下さい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/60-2f25d8ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

