スポンサーサイト


今日は(も)自分は大した事していないです。はじめてお茶をいれたり・・・

朝の法定ビラ配りの後1回家に帰ったら家の前で最近来なくなった子供の生徒のお父さんに遭遇。

そのまま話し込んだんだけど、新宿の大地主の話とかに何故かなった。
株で何十億だから損害出した弟のために何千坪も売った人の話とか。

まーそう言う地主とかの名前がすぐ出てくるのが、地元の人だな~って感じだった。


その後のボランティア活動は、朝配った法定ビラを三つ折にする作業とか。ひたすら。

まあこのビラ、あと2日で役目は終わるんだけど。
今回のビラは前回のよりわかりやすくていい感じ。

三つ折にした時の事を考えてビラって作らないとですよね。

吉住健一先生はひたすら挨拶まわりみたいな感じで出てる。


あと、人がいない時に来客があったのではじめてお茶を出した。

俺にとっては大冒険だったんですけど・・・普段そういう事しないから。
味薄かったらどうしよう・・・とか。
でもまあお茶パックを入れるだけなんですけどね。

その人の用件は、壁のせいか、どこかに貼ってあるポスターがすぐはがれちゃうのでなんとかしましょうね。
って話だった。

ソレをわざわざ伝えに来てくれてた。
ええ話や。

明日の予定

北新宿4丁目と東中野の間にある大東橋で法定ビラ配りを朝8時から9時まで。
その後選挙事務所にこもります。

ちなみに事務所はここです。

新宿区北新宿4-12-5 カシマコーポ1階 吉住健一事務所
TEL:03-3367-5330 FAX:03-3367-5350


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
←読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/8-734374a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

