スポンサーサイト


今朝は大東橋で法定ビラ配り。小学校の入学式。

大東橋でビラ配りする吉住健一先生


今朝は北新宿4丁目と東中野の間にある、隅田川にかかっている大東橋で法定ビラ配りをしました。

先生と2人で。

まあ自分は寝坊で遅刻したんですけど。

大久保駅や新大久保駅より人通りが少ない分、落ち着いてわたせる感じですね。
まあ貰ってくれる割合が高かったです。
「こんな感じだと貰ってくれやすいなー」
とかがわかってきましたね。

あと、駅前と違って範囲が狭いので、先生が声かけた人には声かけないように全体を見ながら。

やっぱり地元なので、色んな人に話しかけられてるので、その間は俺が配るのを頑張るとか。

もう一番いい時期じゃないんですけど、神田川って桜がいい感じなんですね。

神田川の桜


先生はそのまま淀橋第四小学校の入学式に呼ばれたのでそっちに行きました。
俺もカポエィラの先生として柏木小学校の生徒達に
「先生入学式来たら~」
って言われてるのを思い出したんだけど、いきなり行っていいのかもわからずやめときました。
まさかジャージとジーパンで行くわけにも行かないですし・・・。
まあ卒業式には行かないとな~~~。

今日はこれから事務所にこもります。
とりあえず、選挙ポスターを大きく作っちゃったので切ったんですが、
ソレの調整とかしてます。


FC2ブログランキング。色んなブログがランキングにあがっています。
↑読み終わった後にクリックするクセをつけてくれると嬉しいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://yoshizumi1.blog98.fc2.com/tb.php/9-9f8647b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

